36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V.Dって言うらしいですよ

こんばんは!megですっ^^
今日はHappy Happy-Valentine

あいにくの大雪ですが、ホワイトバレンタインもいいですよね!
降り過ぎな気もしますが…

214


これから雨に変わるみたいですが、おうちに帰る方も、これから出かける方も
お気を付けてくださいね~(*`・∀・)ノ))


昨日はお友達が飲みに来てくれて、友チョコを頂いちゃいました
チョコの他にこんな可愛いぬいぐるみまで
0214

やはり13年の付合いになる子は私の好きそうなものが分かってらっしゃる(笑)


私も今日は気合を入れてお客様にチョコを用意していたんですが…
今日は仕方ないですね(;_;)
自然の力には勝てません。。

家帰ってディアフタートゥモローでもみ~よおっと!
megのチョコ欲しければ明日おいでやす~

(笑)


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314





| 36.5℃ スタッフ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/84-bd2e9f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

