36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~アンジェリ カフェカフェ~

昨日はたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました☆
サッカーの時間もすごく盛り上がりました^^

始めに2点とられた時は、さすが強豪オランダと思いましたが、
そこは新生ザックJAPAN!
ただでは終わりませんね!!!!
後半に2点を巻き返す大活躍ぶり
この調子で7ヶ月先のワールドカップまで頑張ってほしいですね


話は変わって、新しいデザート始めました
コーヒー風味のミルクベースリキュール【アンジェリ カフェカフェ】

アンジェリ

こちらのリキュールをバニラアイスにかけた冷たいアフォガートスタイル

アイス

*バニラ アフォガート  ¥365

甘いものが苦手な方でもペロリといけちゃいますっ


その他にも、只今おすすめドリンクでお出ししているのが、
≪ヘーゼルナッツラテ ¥600≫
・アンジェリ カフェカフェ
・ヘーゼルナッツリキュール
・牛乳
・コーヒー

こちらのカクテルも好評いただいております
お酒が苦手な方にも、女性の方にもおすすめです◎


是非一度、おためしください*


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/71-fc57188e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

