36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道から


こんばんは!
前回のブログで書いていた突発イベントですが、
やはり突発すぎました(笑)
桃の節句だったので
桃のジュースとスパークリングワインを使用したベリーニをプレゼント!
だったのに...
また次回ですね(^皿^)

ベリーニ


話は変わりまして、
昨日もまた、素敵なお客様との出会いがありました

若い男の子2人組
当店は初めてらしく、いつもはビールばっかりでカクテルを飲んだことがないという事で、
いろんなカクテルを作らせていただきました
少しずつ話していくうちに、
なんと、2人は北海道出身で今は旅行中との事!!

な、なぜ鷺沼に...(笑)
しかも都内ではなくなぜ鷺沼で飲んでいるのかとはじめはびっくりしました
彼女さんのお住まいがこの辺りで、彼女さんに聞いてきてくれたそうです(^^*)

彼らはこの間渋谷に半袖、半ズボンで行ったらしいです。
...いやいや(笑)
まだ早いでしょ(´д`;)

北海道の話しや東京の話しもいろいろして楽しかったです
カウンターに座っていた常連さん達とも仲良くなり、
楽しんでくれたかな?
あと少しで北海道に帰ってしまうらしいので、
またこっちに旅行に来た時はふらっと立ち寄ってくださーい

最後にブログの社メを撮らせてもらいました★

北海道から

ありがとうございます!!



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


スポンサーサイト

| 今日の36.5℃ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/48-df3c9145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

