36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまですっ!


ASAMI.jpg

昨日はスタッフAさんが365を卒業しました!

ダンスやらいろいろと忙しい中、365でも頑張っていただきました。
最後の日は常連さんやお知り合いの方々がラストという事で
お花やプレゼントをもって駆けつけてくださり、
凄く喜んでいました!!(^^*)

Aさんらしく笑顔で卒業できたと思います。
みなさま、ありがとうございました★

そんな事書いてる私ですが、
実際。
そーとー悲しいです。(;-;)

Aさんとは約1年半一緒に働いてきました
働いている時はもちろん
2人で飲みに行った時も、いつも楽しくて笑っていられました^^
相談する事も何度もありましたが、
そのたびにめんどくさがらず話しを聞いてくれたり
私にとってお姉ちゃんのような存在でした。

これからはお店では会えなくなりますが
たまには話し聞いてくださいね


天然でふわふわしてて、
たまにみんなと会話が通じない時もあるけど(笑)
いつも笑顔で明るいAさんに何度も救われました!

そんなAさんがみんな大好きですっ

ずっと笑顔で可愛いAさんで居てください!
これからもたまには顔出してくださいね~

今まで本当にお疲れ様でした!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/45-a3420036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

