36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★2周年


皆様のおかげをもちまして36.5℃は2月で2周年を迎えることができました――ッ!!
ありがとうございます(^^*)
2周年

あっという間に2年経ちました
「まだ2年なんだ!」という声もいただきますが、
早いなぁって感じてます

この2年間でいろいろと変わったこともあり、
沢山の方々にお店を通じて出会う事ができました。
私自身も36.5℃で働いてきて、成長できた...かな?(笑)

いろんな方からアドバイスや改善しなくてはいけない事などお話させていただき
この2年間やってきました。
皆様のお陰で今の36.5℃はあります。

いつも支えていただき本当にありがとうございます!
今後とも36.5℃をよろしくお願いします!


支えてくださっている皆様に感謝の気持ちを添えて
本日3日(日)~7日(木)
までの5日間限定で、Facebook又はブログを見たよ!の一言で
ドリンクALL365円ですっ



従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 36.5℃ お知らせ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/41-d355c8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

