36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.12.31

年末年始


こんばんは!
2012年も残すところあと3時間きりました*

あっという間に2013年になってしまいますね。
この1年皆様はどんな年でしたか?
私自身はというと。
友人と一緒に飲んだくれる日や(笑)
お店で楽しく働けている事も。
人生初の名刺を手にしたことも。
嬉しいこと楽しい事が沢山ありました!
その反面、年末にかけて悲しい事が立て続けであったけど、
その方の分も1日1日を大切に過ごしていきたいと感じたこともありました。

いろんな事が変わって
考えさせられる1年だったと思います

最近は年末という事もあってお店もお陰様でにぎわっています^^
常連さんや友人、初めて来ていたいただいたお客様
皆様の支えがあり、この1年も笑顔で終われ、2013年も笑顔でスタートできます

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します

2013年も皆様が幸せだったなと思える年になりますように...


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/35-b9c8db05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

