36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人が来てくれました!

休日

こんばんは!
今日は昼間ポカポカしていて暖かかったですね★
これからもこんな天気ならいいのになぁ~
あ、でも私は雪が好きなので、雪は降ってほしい!!
雪が降ると、交通機関に影響などでたり、滑ったりと危ない事もありますが、
雪が降ってる時の時間がゆったりしている感覚が好きなんです!!

…どーでもいいか(笑)


昨日は友人が夜中に大人数で飲みに来てくれました!
地元の忘年会で、私は行けなかったので『365で二次会やるよっ!』って事で(^^)
中学の頃は話したこともなかったのに、今では仲良しに。
当時の自分は、こんなに仲良くなるとは思ってなかったんだろうな。
…なんせ、彼らの事恐れていましたから(笑)
これ以上何か書いたら怒られそうなので止めておきます

でも、本当にいい友人をもって幸せだなぁーって思います
見ていないと思いますが、これからもこんな私ですがよろしくお願いしますっ!

少し会わないだけで、結婚の報告やら、おめでたの報告
昨日は幸せを分けてもらいました
来年はお休みの時にちょこちょこ会えたらいいなって思います*

思いっきり、私情すぎのブログになってしまった!(◎д◎;)


明日から仕事が始まる方が多いと思いますが
日曜日も365は通常営業しております★
お待ちしております♪


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 今日の36.5℃ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/34-3cce6e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

