36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪


10月31日はハロウィンでしたね~

都内の方でも仮装している方がたくさん居たそうで、
今年の盛り上がりはすごくないですか??

365も当然仮装しちゃいましたけどねー(^^)

仮装してきてくれたお客様もいらっしゃいました♪
最近の仮装ってすごいですよね!
ちゃんとドラキュラの歯もマウスピースで作られてるのもあるんですね!!
びっくり(◎д◎;)
もっと本格的にやるべきだったかな,,,

当日のスタッフの仮装です☆

10313.jpg

なんの格好かわかります??


Hさんはワンピースのサンジ☆
10311.jpg

この写真結構お気に入りです
当日は無駄にタバコを吸ったらしいです(笑)

Yさんは…。?
10312.jpg

うん。
写真のテーマはguのCMできゃりーぱみゅぱみゅちゃんがやっている
ファッションモンスター!
お化粧もネイルもしてました

が、私的には呪怨の子どもに見えて恐ろしかったです。


Aさんはナース☆
エロナースでしたね笑
でもめっちゃ可愛かった~(^^)

WAKAちゃんは?
…一応猫なのです!
写真では見えてないですが、ちゃんとシッポがあるんですよー*
アイドルみたいでした♪

Oはポリス!
なりきるはずが恥ずかしくなって、お決まりのセリフ
『逮捕しちゃうぞ!』が言えませんでした(笑)


来年はどんなハロウィンになるのかなぁー*


ハロウィン・フェスに来ていただいた皆様!
ありがとうございました★
今後ともスタッフ共々よろしくお願いいたします!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ 店内写真 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/28-7327310f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

