36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.10.14 Birthday*

birthday.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!!!

本日、10月14日は店長の誕生日ですー☆
13日から14日に変わる瞬間にお祝いしました!!

店長の事お祝いしていただきまして本当に、
ほんとーにありがとうございましたっ(^^*)

たくさんの方々にお祝いしていただき私どもも感謝感謝です


日付変わる瞬間は少しバタつきまして...
計画性がなくてすみません。笑

そこからテキーラ祭りが始まりました
当初は本人の年齢分飲むとか飲まないとか・・・
まぁ実際無理ですよね(笑)

ですが店長頑張りました!
テキーラから始まり、ロンサカパ、レモンハートと次から次へと飲んで
結果。
10数杯飲んで酔っ払いになってました(笑)
1350209125521.jpg

来年は年齢の数だけ飲めるように鍛えておいてくださいね!w

まだまだ今日は終わりません!
日付が変わるまでがお誕生日なのです◎


お時間があればぜひ店長におめでとうの一言を

そして、店長!
今後も素敵な店長でいてくださいね☆
体調に気をつけて、これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします!


お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!

birthday2.jpg



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ スタッフ | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

店長!誕生日本当におめでとう!
ちょっと、騒ぎすぎちゃってゴメンねぇ!
でも、皆が365が大好きなのが感じられるいい盛上りだったよね…
いい酒呑みにこれからも行かせてもらいます

| おっさんG | 2012/10/15 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/25-3883802c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

