36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いっ!


こんばんは!
10月に入ったら急激に肌寒くなってきましたね
若干腰痛もちの私には厳しい季節が始まってきました(笑)
みなさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。。

さてさて、この三連休は貸し切りパーティーから始まり、
たくさんのお客様が来店してくださいました

ありがとうございます!!

先日は鷺沼から少し離れた駅の美容師さんから噂を聞いて来店してくださったお客様も!!!!

…365の知名度が少し上がったんですかね?

嬉しいです(*^^*)


ここ半月位でお店も少しずつ変わっていってます。
少しづつ。。。

少しづつ?

いや、毎日ですね!!笑

昨日は出勤したらフロアの壁側になにかが!!!!!

1.jpg

何かある!って思って近づいてみると…

2.jpg

本立てが!!!!!!

知らぬ間にだんだんとおしゃれになっていきます
いつも感謝の気持ちでいっぱいです

今立てかけてある本は、ハロウィン関係のイギリスの雑誌です☆
興味のある方は是非手にとって見てみてください

英語はさっぱりな私ですが、見ているだけで楽しいですよ~


| 36.5℃ 店内写真 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、この前言ってた本のディスプレイ棚、もう出来たんですね
仕事早すぎですよ、Kさん!!
なんか、代官山あたりのカフェみたいでいいんじゃない( ̄ー ̄)

| おっさんG | 2012/10/10 13:57 | URL |

おっさんGさん
めっちゃ早いですよね!!!!
次の日にはできてたんです(^^)
毎日のように変わっていく店内が楽しみになってます(笑)

| 36.5℃★staff | 2012/10/10 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/23-32cc030f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

