36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

9/18~9/21まで開催していた、
駄菓子祭りが昨日で終了しました!

昨日は週末という事もあり、たくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございましたッ

この4日間、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

イベント中は店内のテレビは懐かしいアニメを流していました。
ドラゴンボールやウルトラマンなど
懐かしすぎてスタッフもお客さんと一緒に集中して見ちゃってました
(だめですね笑)

始めはどうなることかと思った駄菓子祭りですが、
駄菓子で話が盛り上がっている方や懐かしんでる方もいらっしゃったので
駄菓子祭りをやってよかったなぁーって思っています

今後もいろいろとイベントを開催していきますので、
よろしくお願いします!

イベントで楽しんでくれた友人です
ありがとうっ!!

駄菓子祭り5

| 今日の36.5℃ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/16-043486d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

