36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川花火大会

こんばんは!
本日は多摩川花火大会です!
ちょうど始まった頃かな?
鷺沼から近いという事もあり夕方には浴衣を着た方がちらほら
もう何年も花火大会に行ってないなぁ~
て事は、浴衣もここ何年も着てない。。。

なので今日はスタッフも浴衣を着て営業しちゃお~っ
って昨日オーナーにやんややんや騒いでたら、当然の如く却下されましたよね笑

…(´;ω;`)

浴衣着たい。。髪の毛もセットしてもらいたい。。


こんな事言っても仕方ないので、
今日は来店されたお客様の浴衣姿を見て我慢します(´Д` )笑

今日も皆様おまちしておりまーーすっ

花火

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん店のモニターはCATVで花火を見たんでしょ?
今年は夜勤のため花火は見れず(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

夕方4時で多摩川はすごい人だったよ。

一人でも浴衣着てやればよかったじゃん(^^)

| バインダー | 2014/08/24 03:58 | URL | ≫ EDIT

今年は私達も見なかったんです(>_<)
浴衣のお客さんもたくさん来るかと楽しみにしてたら
全然みれず…笑
一人で着てたら恥ずかしい思いしてましたよ^^;

| 365meg | 2014/08/26 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://saginuma365.blog.fc2.com/tb.php/102-70c246a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

