36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節ですね


さくら


春は出会いと別れの季節。
昨日は今月で鷺沼を離れるお客様が
最後の挨拶に来て下さいました。。

最初に出会ってから、
かれこれ3年近く飲みに来て下さっていたお客様で、
今までのスタッフの話やら楽しかった話を沢山しました。

泣きそうになったのは秘密です。

また何年か後に戻ってくるとの話なので
最後は「いってらしゃい」の言葉で送りださせていただきました*

いつかまた鷺沼に戻ってきて、
お店に顔を出してくれたら、
「おかえりなさい!」で再会したいです^^


ちょっとしんみりしたブログになってしまいましたが
沢山の方に出会えるこの仕事をして
よかったなって心から思います◎

何年経っても変わらない36.5℃でありつづけたいです!

これからも皆様宜しくお願い致します!


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜にちょっとした。。

こんばんは!
昨日は夜中に私の友人達が遊びにきてくれました

そして夜な夜な作ったのがこれっ
カクテル1

6人とも【自分イメージ】でとのご注文だったので、
困った私はイメージカラーで作ってみました

この写メは、携帯のライトの上にグラスを置いてパシャり。
めっちゃ綺麗に撮れたので1枚頂きました

なんだかクラブのイベントで出てきそうな感じですよね
友人の反応はそりゃあもうテンション上がってましたよー!
でも実際味はキツめなので撃沈してました♡(笑)
夜な夜な私を悩ませた罰です(ノ≧ڡ≦)てへ

でもでも!
他のお客様にはこんな意地悪しないので←
安心してくださいね
友人にはちょっとした私のS心が。。。笑
たまにはいーですよね?( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

それにしてもきれ~~!(笑)


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく。

昨日は東京で桜の開花宣言でしたね

鷺沼の春待ち坂の桜の木も蕾がたくさんっ!
あ~、早く咲かないかなぁ~♡

やっぱり365目の前の桜は、今年も周りの木より遅咲きになりそうです。。
周りが散っていった頃に満開になるのです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
それはそれで楽しみなんですが
是非鷺沼駅に下りたことのない方も、春待ち坂の桜は一度見て頂きたいです*

今日はまた寒くなりましたが、
今週末は暖かくなる予報ですので楽しみですね

その際には、36.5℃にも立ち寄って頂けたら嬉しいです(笑)

本日も元気にOPENしました
NEWカレー【チキンバターカレー】
もおすすめでご用意しておりますので
お待ちしております❤(。☌ᴗ☌。)


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほわいとDay!!

ほわいとでー

3月14日はホワイトデーでしたね
私もちゃっかりお客様から頂いちゃいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ありがとうございますっ

今年のバレンタインは8年ぶりに手作りチョコレート!
8年前までは毎年なんだかんだ作って、友達やら好きな人に
渡していましたが、ある事をきっかけに作らなくなったんですよね~~。

…そんな話はどーでもいいか(笑)
気になる方は直接聞いてください(´・ε・̥ˋ๑)笑

来年は本命チョコ渡せたらいーなっ☆


今日はあったかいからビールがおいしいですよ~!
お仕事帰りに飲みに来て下さいね
お待ちしておりまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作!…慎作?

こんばんは!
深夜のブログUPになってしまいました(・ε・`)

今日(昨日)のオススメは先日告知していた
吉カレーの新作です!

その名も
【エビトマトカレー】

IMG_0825.jpg

おしそ~~~っ!!!!!!!!( ✧Д✧) カッ!!
いやいや!
おいしそ~ぢゃなく、本当においしいんですっ
激うまですっ
ライスでもバケットでもどっちも合っちゃいます

作り方をお教えしたいのですが、、それは秘密
だそうです(ꐦ°д°)
ちっ

これも限定だから早く食べにこないとなくなっちゃいますよ~~
でも私が食べちゃうかも
皆様是非お早めに~

今日も5時までです!
土曜日なので私のお友達も来てくれて賑わっております。。
変な話で盛り上がっておりますが(笑)
みんな元気だね~(*´﹃`*)
あと少し私も頑張れそうです!

明日はお休みの方も多いとは思いますので、
ゆっくりお休みください
でも!365は年中無休!
いつでも遊びに来て下さいね^^*



鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃーーっ!

にゃんにゃんっ♡

ねこ1



家の前でにゃんこに遭遇
人懐っこくてかわいい~
昔は猫より犬派でしたが、ここ最近猫が可愛すぎる
あのマイペースな感じがいいですよね(笑)

はぁ~~猫になりたい。←

そんな出勤前の出来事
どーでもいいか(笑)

今日は朝の5時まで営業しておりますよ~~
お待ちしております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

あったかいんだからぁ~~
↑あってます?(笑)

はぁ~今日はいい天気でしたね~
早くお花見したいなぁー(๑•﹏•)
今年はスタッフのお花見実現するんでしょうか。。
毎年やろうやろうとは言いつつも、実現はせず。

今年くらい1日だけお店を閉めて、スタッフやお客も含めてドンチャン騒ぎしたいですね~~

はっ
いかんいかん、
こんな事言ったらオーナーに怒られるので内緒|ω・)(笑)

こないだお客様からハワイのお土産をいただいちゃいました
スノーボール☆
ハワイみやげ

キラキラしていてきれ~
卒業旅行でハワイに行ってきたそうです^^
365にお土産買ってきてくれるなんて!!!!( ⓛ ω ⓛ *)
幸せ者です♡
ありがとうございましたっ!


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまった!!

お久しぶりですっ!
今年まだ1回しかブログ更新されてなかった!!
サボりすぎ。。ごめんなさい・゚・(。✖д✖。)・゚・
今日からの目標は毎日更新!を目指してブログUPしていこうと思っています

…これを見ているほとんどの方は嘘だと思ったでしょう(笑)
頑張りますからねっ!!(∩`ω´)⊃))


近頃少しづつ暖かくなってきた気がしますが、
まだまだ夜は冷えますなぁ~
そんな本日のおすすめは
【旨辛!!ダッチオーブンでつくるスンドゥブ】

スンドゥブ

グツグツしとります。。(*´﹃`*)
おいしそぉ~~~

絶対温まること間違いなしッ
皆様お待ちしておりますよ~~

今はオーナーがカレーを仕込んでおります☆
今回は何カレーかなぁ~。
乞うご期待っ


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

