36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら…

こんばんは!
気が付いたらクリスマスまであと一ヶ月を切っているんですね‼︎😣💥
毎年この時期になると、
「クリスマスの予定は?笑」
と聞かれますが、
毎年「仕事です〜♪(´ε` )」
と答えている気がします...⛄️❄️

「デートです♥️」
と言いたいところですが、
飲食店で働いている者にクリスマス休みなどないのだ‼︎‼︎

……って言うのは嘘で、
クリスマスに1人で過ごすのは悲しいので、
みんながいる365で過ごすのが一番です(^^)✨

今年もお店でお待ちしておりますよ!
Xmasに当店自慢のローストチキン食べましょーっ*\(^o^)/*

Xmasの御予約、年末年始の御予約、
承っておりますので、
皆様是非おまちしております🍀

鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も...


店内にクリスマスツリーをディスプレイしました☆
ついこの間までは暖かかったのに、一気に冬の寒さになりましたね

11月半ばを過ぎて、企業の先取り戦略でおせちの予約などの広告も見受けられ、
一気に年末ムードですね(゜o゜)

忘年会シーズンに突入しますけど、365でも予約お待ちしております(*^_^*)
あっ(゜o゜)
ちなみに36.5℃(サンジュウロクドゴブ)は名前の通り、
365日営業しております!
もちろん12月31日も、元旦もです!

xmas.jpg

鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚汁

こんばんは!
昨日はめずらしくオーナーに賄いをつくってみました!
いつもは作っていただいている立場なので、久々の料理です(笑)
オーナーも誰かの手料理は久々との事。
何が食べたいかと聞いたら、
まさかの豚汁。
さむいですもんね。
でも、私豚汁一度も作った事ないんです。
恥ずかしながら…

なんとか母の味を思い出しながら作ってみたら、、
めっちゃ美味しいのができたー*\(^o^)/*♡
普段干物女としか言われず、
ブタ猫呼ばわりされ、
ブタ猫汁できた?まで貶されたけど(笑)

オーナーちゃっかり3杯おかわりしてくれました(°_°)♡


まだ少しありますので、早い者勝ちです♡
干物女が作った豚汁食べたい方はどーぞー!♪(´ε` )

今日も皆様お勤めご苦労様です!
本日も3:00まで営業しておりますので
皆様是非お待ちしております☆

トン汁


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ スタッフ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホットアップルワイン

ひよこ


お客様からお土産いただきました♡
ぷにぷにで可愛いヒヨコ(笑)

落としたりすると光るんです!
仕事中の癒しだ*\(^o^)/*
ありがとうございます!!

急に寒くなりましたね。
暑がり寒がりの私にはキツイ季節になってきました。
暖かい食べ物や、飲み物で体を温めなくてわぁ〜〜(´・_・`)

あ、今日から
ホットアップルワイン始めました♡

りんごのコンポートを使ったホットワイン
ほのかにシナモンの香りもあり、
あたたまる事間違いなし!(^^)

りんごのコンポートがなくなり次第終了になりますのでお早めに♡


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween Night!!!!

Halloween Nightにご来店してくださった皆様ありがとうございましたーっ♡
今回のハロウィンは初のイベント形式で試みましたが、
皆様ご満足していただけたでしょうか??

仮装してご来店してくださったお客様も多く、私たちスタッフも楽しませていただきました(笑)

ちなみに、
今回365のスタッフもちゃんと仮装して皆様をお出迎えしましたよー!
Halloween1.jpg

前回は呪○のトシオ君みたいだったオーナーも今年は怖い系になってました(笑)
しかも身長も高いので威圧感が......
私は今年、ヴァンパイアです!
コスチュームが届くまでにハプニングもあり、
去年同様、イベント前日でばたばたする結果になってしまいましたが、
ちゃんと着れてほんとーに良かったです(*^_^*)
私のむちむち感がハンパないですけど。。(笑)

来店してくださいましたお客様の仮装ですが、クオリティが高い高いっ!!
映画館でお馴染みの【No More映画泥棒】のあのうねうね動く彼をまねて被ってきた方や、
今年大人気のアナ雪のエルサの仮装をした男の子や、
定番化されたゾンビメイク、囚人の可愛い女の子もいましたね♡

ここ何年かで都内の方でもハロウィンイベントが定着されてきましたが、
地元でハロウィンパーティーは初!!!!
来年ももっと凄い仮装ともっと凄いイベント内容でお待ちしておりますヽ(^。^)ノ☆

Halloween3.jpg


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

