36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならサニー


本日をもちまして、うちのスタッフ共々大変お世話になった、
365から一番近いスーパーが閉店しました。

近所の方々も愛していたスーパー
両親もよく買い物してました。
悲しい。。。

今日は閉店セールという事で、お店の中は閑散としていました。
いつもはあんなにたくさん充実していたのに。

今日閉店と知ったお客様は、泣きそうとまでおっしゃっていました。
本当に愛されていたんだなと…

365もお客様に愛されるお店にしたいと思います!

鷺沼を支えてくれていたサニーに感謝です
ありがとうございました!!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日和


今日はポカポカしていて暖かかった~

なので、昼間にふらっと溝の口までお買い物に行ってきました
少し早起きして出かけると気持ちがいい
たまにはこういう日もいいものです

携帯を持たずに出てきてしまいましたが...
それがなければなぁ~~~~w

あとは、電車
ちょうど帰宅ラッシュの時間帯と遅延していた影響で
ものすごかったですっっ

また水曜か木曜に雪マークが付いておりますので、365までおいでの方はお足元お気を付けていらしてくださいねっ!

滑らないように祈りながらお待ちしております

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぶったッ!!!!

日曜日!
今日はまったりと営業しております~

そんな日になんと赤チェック4人組が!!笑
チェッカーズ

ふふ(*´∀`*)
珍しくお客様と被っちゃいました^^
なんだか4人でお話ししていたら面白かったので、
思わず写真を撮らせていただきました


今日は店内に温度計が設置されました!
看板と同じ緑色の温度計

温度計


何ヶ所かに設置されております
うちの店名だからこそ面白いなって思いますよね

おみせに飲みに来た際は是非確認してみてくださ~い



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 今日の36.5℃ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もゆきかき頑張りました!


昨日の大雪は凄かったですね~!
外に出ると、ここが神奈川だと忘れちゃう位でした(笑)
ですが、36.5℃は通常通り27時まで営業しておりましたよ~

皆さんちゃんと帰れました?
私の家の前は雪が膝上まで積もっていて、歩くのも大変だわ、
傘は折れるはで悲惨な状況でした
傘、お気に入りだったのに…

先週の雪とは違って、雪も重かったので雪かきも一苦労ですね
昨日の今日で早くも筋肉痛です
今日雪かきした方はご苦労さまです

来週の水曜日も雪マークだったのが少し注意ですね
早く春になってほし~い!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

V.Dって言うらしいですよ

こんばんは!megですっ^^
今日はHappy Happy-Valentine

あいにくの大雪ですが、ホワイトバレンタインもいいですよね!
降り過ぎな気もしますが…

214


これから雨に変わるみたいですが、おうちに帰る方も、これから出かける方も
お気を付けてくださいね~(*`・∀・)ノ))


昨日はお友達が飲みに来てくれて、友チョコを頂いちゃいました
チョコの他にこんな可愛いぬいぐるみまで
0214

やはり13年の付合いになる子は私の好きそうなものが分かってらっしゃる(笑)


私も今日は気合を入れてお客様にチョコを用意していたんですが…
今日は仕方ないですね(;_;)
自然の力には勝てません。。

家帰ってディアフタートゥモローでもみ~よおっと!
megのチョコ欲しければ明日おいでやす~

(笑)


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314




| 36.5℃ スタッフ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆき

こんばんは!
先日の雪はすごかったですね!
家をでて5分もしないうちに傘が壊れ、滑りましたよね(笑)
OPEN前にちゃっかり雪だるまさんをつくりました♡

明日も雪が降るみたいなので、皆様足元にはお気を付けくださいね!

さてさて今月で当店も3年目を迎えました!!
ありがとうございますっ
皆様の支えもあり、無事3周年をむかえる事ができ、
スタッフ一同心から感謝しております。

3周年だといいイベントは行いませんでしたので、
裏2周年でまた何かイベントをできたらなと考えておりますので、
お楽しみに…

明日はバレンタイン☆
もしかしたら~
私が何か用意してるかも~~
かも~

お待ちしております(^^*)


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 今日の36.5℃ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

