36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

こんばんは!

今年もあと数時間で終わりです...
みなさんは今年一年間はどのような年になりましたか?

36.5℃の一年間は、「あっという間、だけど濃い」がぴったりですかね~
本当にあっという間に過ぎっていった一年間でした
変わってゆく事も沢山あり、惑わされる事もありました。
ですが、全スタッフの協力により前向きに進むことができました。

これも皆様の支えであり、今こうして年を越せる準備ができております。
そしてまた元旦一日からの営業に向けて、励みになります。

これからの皆様のご発展と御活躍を祈って、
今年のブログは最後とさせていただきます。


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 今日の36.5℃ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い~


じんぐるべ~るジングルべ~ル鈴が~なる~
来週はいよいよクリスマス☆
街のイルミネーションを見かけるたびにワクワク
買物に出かけても、街全体が浮き足立っている感じがします
いやぁ~いいですね
イベント事大好きですっ!!
って言っても、仕事なんですけどね~...(笑)

クリスマスイヴは、アコースティックLIVE
クリスマス用に特別お料理もご用意しております!
詳細はまた後日...
ご予約も承っておりますので、
クリスマスは是非365で一緒に過ごしましょ~


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいぶ!

365アコースティックLIVE vol.4がクリスマスイヴに決定しました~

12月24日(火)
1ステージ 19:30~
2ステージ 20:30~

※お客様の入や、状況によって変動するかもしれません。

鷺沼在住のミュージシャンの方達が企画してくださり、
今回で第4弾!!!!
今回も作曲家でヴォーカリストでもあり、ギタリストでもある
【森元康介】さんと、さらにスペシャルゲストとして
女性シンガーソングライターの【Pico】さんをお迎えして
クリスマスソングを中心に素敵な音楽をお送りしてくれるそうです*

24日にご予定があいている方は是非365へ(^^*)
生LIVEを聴きながら、一味違ったイヴもいかがでしょうか...


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ お知らせ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のおすすめ!

123おすすめ

本日のおすすめ!
*肉じゃがコロッケ
*彩り野菜と白身魚の南蛮漬け
*豚バラ肉とトマトのグラタン
*きのことベーコンのトマトクリームペンネ

フードメニューはほぼ毎日変わっております☆
常連さんにも大好評
その日にしか味わえない一品もありますので、おはやめに

おすすめドリンクも少し変わりました!!

11月までは洋梨のスパークリングワインをご用意しておりましたが、
12月に入り、マスカットのスパークリングワインを入荷致しましたぁ~

こちらも女性の方に人気です^^
甘くてアルコール度数も少し弱めなので、
お酒が苦手な方でも飲めちゃうと思います


マスカットのスパークリングワインとは違って
クリスタリーノ カヴァ ロゼ ブリュット(スペイン)ボトル¥3,500
もご用意しております

ロゼのスパークリングには甘さが残るものが多くありますが、
こちらは本格的な辛口。
ほのかなチェリーの風味はピノノワール・トレパットと人気の葡萄の品種
グラスに注いでも華やかなピンクでお祝いやクリスマスに最適ですっ

ロゼ


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の営業時間

こんばんは!
ついに12月突入~~( ´ ▽ ` )ノ
今年も残りあとわずか...早いですね~

忘年会シーズンもいよいよ始まりますね!
当店でも週末にかけて団体さんの予約も入ってきています☆
まだまだご予約承れますのでお早めに(*゚∀゚*)

そしてなんとっ!!
36.5℃からお知らせですっ

12月中ですが、金曜・土曜日の営業時間が
翌5:00までになりますっ!!!!


Food Last 4:00
Drink Last 4:30

年末ですから、朝までゆっくり飲んでいって下さい(*´▽`*)



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ お知らせ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

