36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~365アコースティックLIVE〜Vol.3

こんばんは!
明日はいよいよライブの日ですっ!!

――――――――――――――――――――――――
~365アコースティックLIVE〜Vol.3

2013/7/23 火曜日

36.5℃(鷺沼のダッチオーブン料理bar 36.5 さんろくご)

1ステージ 19:00頃~
2ステージ 20:00頃~

お客様の入りや状況によって、若干変動するかもしれません。

鷺沼在住のミュージシャン、斉藤、西川、海野で何かやろうか!
と企画したライブで前回大好評につき第3弾!!

今回も作曲家で、ヴォーカリストでもありギタリストでもある

「森元康介」氏をお迎えして、

洋楽のカヴァーやインストをアドリブたっぷりで送りします。


――――――――――――――――――――――――


3回目となるアコースティックライブ。
毎回素敵な時間を皆様と過ごさせていただいています。
明日のライブも、楽しみでしかたありません^^*
今回はどんな曲が聴けるんでしょうか

皆様、是非お時間がある方はいつもと違った36.5℃をお楽しみください



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 36.5℃ お知らせ | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンゴーモヒート

今日も無事に閉店する事ができました~
最近は暑い日が続き、汗が止まりません。
8月になったらと思うと...考えただけで恐ろしい(||゜Д゜)ひぃぃぃ
みなさん、体調には十分お気をつけくださいね!

7月から本日のおすすめメニューがはじまり、
毎日メニューも変わるので、お客様には喜んで頂いております★
私自身も、今日は何だろう?と楽しみにしてたり(人´∀`).☆.。.:*・゚
リクエストも受付中!!
皆様のご期待に沿えるよう私がシェフに直談判します笑ヾ(●`・△・´●)ゞ
何かありましたら気軽に言って下さい♪

ここ最近のおすすめドリンク
マンゴーモヒート

2~3年前からすごく、人気のでた【モヒート】
夏が近づくにつれ、お客様からのご注文も多くなってきました。
そんなモヒートのラムをマンゴーのリキュールに変えた≪マンゴーモヒート≫
通常のモヒートに比べ、マンゴーの甘さはありますが、
こちらも人気となっています。
普段モヒートを飲まない方も暑い夏の夜に、少しだけ冒険してみてはいかがですか?^^
その他にも、おすすめドリンクご用意しております◎

明日から世間は3連休★
みなさまお待ちしておりまーーーーす!!!!


あ、全然関係のない話なんですけど
最近太ったとよく言われ、夏バテで食欲が落ちないかなぁと願っているのですが、
まだまだ私の食欲は衰えることを知らないようです。
むしろ、増しているようにも思います。
どなたかいいダイエット知りませんか?(笑)

さ!明日もガンバろーーーー!!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 今日の36.5℃ | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月7日

お久しぶりです!

7月に入り、365も新体制となりました!
新しいスタッフも増えこれからの36.5℃がどのように変わっていくのか
私自身も楽しみでしょうがありません(^^)

今月からおすすめメニューも増え、
その日によってメニューも変わるので、常連さんにも喜んで頂いております*
おすすめメニュー看板1

あじ


これからも皆様に喜んで頂けるようスタッフ一同精進していきますので
よろしくお願いいたします!

本日は七夕という事で、フェイスブックにお得な情報が掲載されておりますので
是非チェックしてみてください★
今年は例年よりも梅雨明けが早く、暑い日が続くと思われますが、
皆様体調には十分注意してくださいね~(*-*)



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

