36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆき。


こんにちは!
昨日は成人式と初雪でしたね*

大雪だったのですが、
足元の悪い中、多くのお客様に来店していただけました★
ありがとうございます

初雪は嬉しいけど、
積りすぎだろ~(´д`;)
起きたら辺り一面銀世界
白すぎて目が痛くなりました。

雪って降ってる時は好きなんですが、
その後が怖いですよね
今日は晴れましたが、まだ雪が多く残ってるので
みなさん足元には気をつけてくださいね
自分も家出た瞬間にツルッと転びましたので...(笑)

365のHさんも今年初滑りをしてきたそうです。
転ばずに、ボードのように坂道を滑ってきたそうです。

みなさんくれぐれも怪我しないようにしてくださいね~(^^)

昨日はお店も少し早く閉めて、近くの居酒屋さんに行ってきました
仕事後のビールもうましですな

店員さんと話してると私たち以外のお客さんは全員、新成人の方だったみたいです!
いや~若いですね!
私もこんな時期があったのかと懐かしくなりました
新成人のみなさん、おめでとうございます
365にも飲みにきてくださいね~




鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 今日の36.5℃ | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話


私事ではございますが、
先日携帯電話をなくしました(笑)

なのでブログにアップする写真もとれません。
まいった。(-□-;)
普段手元にあると、携帯なくても大丈夫な気でいましたが、
なくなると不便でしかたない事に気づきました。
それと同時に、自分が依存してた事が判明(*―*)
携帯のアラームで起きてたので、携帯がないと思うと不安でいつもの何時間も前に起きて...
そこから二度寝なんてできません(笑)←

バックアップしていなかったので友達の連絡先もわかりません。
ん~、反省ですね。

2年間の思い出の詰まった携帯電話
写真やら、友人のアドレスやら、大切なメールやら。
何度か水没させてしまったけど、乾かしたら復活してくれた携帯電話

頑張ってくれてたんですけどね~

みなさんも携帯電話の紛失には気をつけてくださいね!!
私はこれから、首にかけて持ち歩きます!!
今時居ないとか思わないでくださいね!!(笑)



さぁ!三連休初日!
みなさんどこかにお出かけしてますかね?
平熱はゆったりとした時間が流れております

お時間ある方は是非~★
おまちしております(^^*)

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ スタッフ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるまさん

こんばんは!

先日お客様に成田山の商売繁盛のだるまをいただきました!!
お正月に初詣で成田山新勝寺に行ってきたそうで、
買ってきてくれたんです!
お店の事を思って買ってきてくれたなんて嬉しいです
ありがとうございます!!

だるま2

ん?
なにやらオーナーはパソコンで調べてます...

何を調べてるのかと思ってたら、目の入れ方だったーー!(´д`;)
ちゃんと入れ方もあるんですね!

だるまはご祈願いただく際に、片目をいれ、「開眼」させるのがならわしとなっているそうです。
だるまの左目(向かって右)より目を入れ、願い事が成就したら、右目(向かって左)描き入れてくんですって!

しらなかった;

いざ!

だるま3

だるま4

完成ーー★ヽ(´∀`)ノ
Hさんはだるま風?に写真にうつってくれました(笑)

だるま5

これできっとお店も繁盛ですね!!
がんばりますよーーーー!

だるまさん
お店が繁盛するように見守っててくださいね
だるま6


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 今日の36.5℃ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日?


こんばんは!

今年のお正月休みは長くて9連休みたいですね!
なので今日までお休みの方も多いのではないでしょうか(^^)
9連休あったら何しよう~
きっと家でごろごろしそうです
今年は海外でお正月を過ごされた方が凄い数みたいです!
過去最高だとか...
海外旅行に一度も行った事のない私には羨ましい限りです

明日から仕事始めの方が多いと思うので、365はちょっぴりのんびりしてます(´д`;)
今日はオーナーも久しぶりのお休みという事で、ゆっくりしてきてほしいです

最近周りでは、風邪やらノロウィルスやらでダウンしてる方が多いので、
皆様体調には十分気をつけてくださいね!!

私は2年前にノロにかかってもうこりごりです。
暖かくして外にでてください

よしっ!
今日も仕事頑張りますっ!!!


2013-01-06.jpg
全く関係ない写真ですけど、双子なんです!
茎がくっついてて、寄り添って咲いてるんです

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★2013★

新年



新年あけましておめでとうございますっ!!!!!
みなさん年末年始はゆっくりできましたか?
36.5℃は年中無休なので、元旦から営業していました★

大晦日のカウントダウンは友人や常連さんで盛り上がって
年を越すことができました(^^)
若干、年を越す瞬間少しバタバタしたので、
今年は余裕持ってみなさんと乾杯したですね(笑)

初めての元旦営業も、お客さんが来るのかと不安でしたが、
知り合いの方々が来店してくださり、
ほんわかムードで私も働いてました

個人的にお休みもいただき、
久しぶりに家族そろって、ゆっくりできました
5年ぶりの友人たちとも会う事ができ
新年早々良いことだらけでした

職場が遠くだったりするので
お正月だからこそ、会える方もいますよね
私も時間が合わなかったりするので、こういう機会を大切に今まで出会ってきた人たちと
会っていきたいな~って思っちゃいました(*^^*)
お休みの日に飲んだくれるのはもうやめよう(笑)
飲食店で働いてる子が何言ってんだって感じですけどね
今年はおしとやかに飲みます
…ぷぷ

とにかく!
36.5℃は来月で2周年を迎えます!!
去年はいろいろとありましたが、今年も何か変わっていくと思います^^
今後とも36.5℃とスタッフ一同よろしくお願いいたします!!!!




鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 36.5℃ スタッフ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

