36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日

10311.jpg

11月29日はキッチンのHさんのお誕生日です!!!

ハロウィンで張り切ったサンジを仮装してくれた料理長も31歳になろうとしています。
店長のバースデーみたいな事になるのかな...
いやなってほしいな(笑)

明日、29日になる瞬間にみなさんでお祝いしましょうっ★
お待ちしておりますね!!



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 36.5℃ スタッフ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コースメニュー

昨日のブログで書いたように忘年会シーズンに入って
365でも2種のコースをご用意しております!
(そーいえばコースの事ブログに書いてなかったですよね...)

なので今日はコースのご紹介をします★


平熱コース(2時間)2,980円

①サーモンとアボカドのカルパッチョ
②カリカリベーコンとパルメザンのシーザーサラダ
③フライドポテト 特製ソース添え
④ソーセージのチリビーンズダッチオーブン煮込み
⑤季節野菜のペペロントーノ
⑥クラシックブラウニー

チリビーンズ
※ソーセージのチリビーンズダッチオーブン煮込み



36.5℃コース(2.5時間)3,480円

①サーモンとアボカドのカルパッチョ
②カリカリベーコンとパルメザンのシーザーサラダ
③フライドポテト 特製ソース添え
④ソーセージのチリビーンズダッチオーブン煮込み
⑤チキンのハーブソテー
⑥季節野菜のペペロントーノ
⑦クラシックブラウニー

チキンのハーブソテー
※チキンのハーブソテー


各コース飲み放題つき!
(生ビール、ハイボール、ワイン、カクテル20種、ソフトドリンク)
お料理もボリュームがあるので満足していただけると思います^^

御予約は2名様から承っておりますので、気軽にご連絡ください

ぱどを見るとお得な情報がゲットできちゃうかも?笑


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ メニュー | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会*

お久しぶりのブログになってしまってすみません。

今日は雨でのんびりしてます~
最近は忘年会シーズンに入ってきて365でも団体様のご予約がだんだん増えてきましたよ!
12月の予約もはいってきているので
年末に向けて賑やかになってきたな~って嬉しく思っています★

はっ!!
うちのスタッフでも忘年会やらなくては!!
スタッフ同士で飲むと毎回凄いことになってますけどね(笑)
男性陣が結構飲むので、きっとワインをボトルで開けたら何本空くのやら....

実は私もお酒が強くなりました!笑
飲食店で働き始めてお酒をちょこちょこ飲むようになって
気づいたら飲めるようになっちゃってました
先日も友人と2人でワイン3本空け、
ちょっと女の子なのにどーなのかと友人と反省しました(笑)

楽しいとついつい飲みすぎちゃいますよね
365のスタッフ忘年会は気をつけないと(つд`;)

みなさんもこれから職場や知人の方々と忘年会やると思いますが、
飲みすぎて体調壊さないようにしてくださいねーーーー

365でもコースの方をご用意しておりますので是非★
コースメニュー後ほどUPしますッ



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です~


こんばんは。
急激に寒くなってきて、皆様体調は崩してないでしょうか?
今日から明日にかけて雨が降るみたいなので体が冷えないよう、暖かくしてくださいね。

最近はオープンしてすぐにバタバタとしていましたが
今日は週初めともあってかゆったりと営業しております。

なので今日は少しカクテルの勉強をしようと思い
先輩にいただいた【カクテル大辞典】という本を見ています。

本当にカクテルって多いですよね~
普段本を読まないので久しぶりにみると頭がパンパンです(笑)

カクテル名言われただけで、ちゃんと作れるようになってくるのかな...
ん~…
うん。そのためにも努力しなくてはだめですね。

まだまだですが頑張ります!
これからもよろしくお願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!

| 今日の36.5℃ | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪


10月31日はハロウィンでしたね~

都内の方でも仮装している方がたくさん居たそうで、
今年の盛り上がりはすごくないですか??

365も当然仮装しちゃいましたけどねー(^^)

仮装してきてくれたお客様もいらっしゃいました♪
最近の仮装ってすごいですよね!
ちゃんとドラキュラの歯もマウスピースで作られてるのもあるんですね!!
びっくり(◎д◎;)
もっと本格的にやるべきだったかな,,,

当日のスタッフの仮装です☆

10313.jpg

なんの格好かわかります??


Hさんはワンピースのサンジ☆
10311.jpg

この写真結構お気に入りです
当日は無駄にタバコを吸ったらしいです(笑)

Yさんは…。?
10312.jpg

うん。
写真のテーマはguのCMできゃりーぱみゅぱみゅちゃんがやっている
ファッションモンスター!
お化粧もネイルもしてました

が、私的には呪怨の子どもに見えて恐ろしかったです。


Aさんはナース☆
エロナースでしたね笑
でもめっちゃ可愛かった~(^^)

WAKAちゃんは?
…一応猫なのです!
写真では見えてないですが、ちゃんとシッポがあるんですよー*
アイドルみたいでした♪

Oはポリス!
なりきるはずが恥ずかしくなって、お決まりのセリフ
『逮捕しちゃうぞ!』が言えませんでした(笑)


来年はどんなハロウィンになるのかなぁー*


ハロウィン・フェスに来ていただいた皆様!
ありがとうございました★
今後ともスタッフ共々よろしくお願いいたします!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ 店内写真 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

