36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風です。

こんばんは!

台風17号(ジェラワット)の影響で雨、風が強いですね(;3;)
昔から台風が来る時はワクワクしていました。

だがっ!!

やはり働いているとそんな事も言っていられません!!ヽ(`д´)ノ
あ~
早く台風すぎないかなぁ...
少しは大人の考えになってきたのでしょうか?


今日の0時には過ぎるみたいですね

なので!
『ブログみたよ~』
の一言さえあれば、本日の0時までドリンクが365円!!!!!!!!

このブログを見た方は是非☆
ですが、台風なのでお気をつけてきてくださいね


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなサプライズプレゼントされたら!!!!


先日友人がお店で誕生日パーティーをしたのでささやかなプレゼントを...

birthdayボトル1

ネーム入りのスパークリングワイン

birthdayボトル2

こっそりとメッセージも(*^^*)
【36.5c lovers you 100%】

どうやら気づいてくれたみたいです


当店では一週間前までにご連絡して頂きましたらご相談にのります
是非この機会に当店のサービスで素敵なお誕生日を過ごしていただけたら嬉しいです


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 36.5℃ お知らせ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大根カレー

今夜もカレー通信ですよ~

本日のカレーはこれッ!!!!!!!!!!!!
【大根のヘルシー和風カレー】

鰹節昆布でダシをとった後に、しょうが・味噌・大根のすりおろしの和風テイストの食材をトッピング。
鶏肉はむね肉を使用しているので、ヘルシーです

最後はパセリの代わりに大根の葉っぱを!

これぞ大根カレ―――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!

大根のヘルシー和風カレー


一晩寝かせてあります

限定10食

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ スタッフ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜひッ!

今日は少しだけ、スタッフのAさんのお話を!

Aさんはすごく明るくて面白い可愛いお姉さんです
たまに不思議な行動をとったりします(笑)

ダンスをやっていて体がとても柔らかいんです!!
うらやましいッッ!!!!!!

こんどAさんが出るダンスがあるのでちょこっと紹介しちゃいます

第1回 冴子Dance company 公演
【実りのあるところ。そこには確かに道があった。その、トリ女たちの奇跡―】

会場/成城ホール

2012年10月24日(水)
開場19:00 / 開演19:30
(21:00終演予定)


当店にチラシがございます。、
興味のある方!
詳細は365のAさんまで!!

Aさん



あたしも観たい~ぃ~~。



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 36.5℃ スタッフ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!

9/18~9/21まで開催していた、
駄菓子祭りが昨日で終了しました!

昨日は週末という事もあり、たくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございましたッ

この4日間、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

イベント中は店内のテレビは懐かしいアニメを流していました。
ドラゴンボールやウルトラマンなど
懐かしすぎてスタッフもお客さんと一緒に集中して見ちゃってました
(だめですね笑)

始めはどうなることかと思った駄菓子祭りですが、
駄菓子で話が盛り上がっている方や懐かしんでる方もいらっしゃったので
駄菓子祭りをやってよかったなぁーって思っています

今後もいろいろとイベントを開催していきますので、
よろしくお願いします!

イベントで楽しんでくれた友人です
ありがとうっ!!

駄菓子祭り5

| 今日の36.5℃ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー通信

本日もY氏カレー情報をお送りいたします!

本日と申しますか、昨日のカレーなんですが
昨日は少しアクシデントがあり、お伝えできませんでした(;△;)
すみません...

でも!
一晩寝かしたカレーはおいしいって言いますもんね!
あ、作りたてももちろん絶品でした

昨日のカレーは【チキンときのこの秋カレー】

カレー2

隠し味にはなんと、梨のすりおろしが!!

おいしぃ~~


料理経験の少ない私には梨のすりおろしなんて考えも浮かばなかった。。。
さすがです。
勉強になります!

今後もカレー通信は続けていきますので
こうご期待!!笑


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 36.5℃ スタッフ | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうッ!

8月16日はWAKAさんのお誕生日でしたーーーーーー
いぇーーーーい

当日はお休みだったのでお祝いはできず...

なので昨日スタッフでお祝いしました!
おめでとうございますッッ

waka.jpg

WAKAさんかわいすぎ!
すごく可愛くて、ノリもいいです

お店に来たら会えちゃいます!(笑)


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 36.5℃ スタッフ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駄菓子祭り*

さぁいよいよ今日が駄菓子祭りの初日を迎えます!!!!!!!

準備もばっちりです

~準備風景~
駄菓子祭り2

お店の中が全体的にお祭りの雰囲気になりました
駄菓子屋ブースはこんな感じです(^^*)

駄菓子祭り3

ハイネケンのサーバー部分にもお面が!!

駄菓子祭り4


駄菓子だけではなく、缶詰などやブタメンも100円~ご用意しております。

そしてなんと、おもちゃも!!!
くじ引きも!

お子様連れのお客様にも喜んでいただけるかと思います

今日から4日間駄菓子祭りを開催いたします!
楽しんで帰っていただけるようスタッフ一同頑張りますっっ!!!!!!!!!!
みんなで楽しみましょう


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 36.5℃ 店内写真 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は...

三連休最終日です。

今日は明日から始まる駄菓子祭りの準備をちょこちょこ始めていっています。
駄菓子の他に、きゅうり棒ざっくりキャベツもご用意しております

駄菓子2

どーなるのか!
明日から楽しみです


それとは別にキッチンの方では、
10月のイベントにも向けて少しずつ動いております...
かぼちゃ

まだ試作品ですが...
特別メニュー的な?笑

仮装とかいろいろ考えていますので、
みなさんでハロウィーンパーティーやりましょうっ★☆


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ お知らせ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Y氏。独り言

今日は三連休の始まりという事で
愛すべき鷺沼から離れてしまっているようで
非常に残念です!

昼間、買い物に出かけたので久しぶりに昼間の空を見ました。
立秋な時期もあり、雲が鮮やかに青い空にくっきり浮き出ていました。
そんなときに、聴きたい音楽ってなんだろうな。

洋楽:シュガーレイ【エヴリモーニング】
邦楽:サザンオールスターズ【栞のテーマ】
とりあえずこのような気分になりなした。

食事はライトビールがあれば大丈夫だな。
オレンジカウンティが好きな方365にいらしてLA音楽話で盛り上がりましょう!!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ スタッフ | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休初日目

今日から世間は3連休ですね!

道も高速道路も混んでました。
みんなどこに行くのかな?

飲食店で働いてる者としては3連休もなにもないのですが...
今日は昼間からお出かけして、少しお休み気分を味わって来ました~

と言っても来週にある【駄菓子祭り】の買い出しです!笑

ぢゃーーーーーーん!!

駄菓子祭り1

ほんの一部ですが、たくさんありますよー!!

ブタメンやら、かばやきくん!
うまい棒やきなこ棒!
どれーも食べ放題

駄菓子の食べ放題って考えたことなかったなぁー
100円をお母さんから貰って何を買おうか悩んでたのに。

ぁたしとお兄ちゃんがハマってた駄菓子は、【ねりあめ】ですかね?
どっちが早く練って白くなるか勝負してました(笑)

みなさんはどの駄菓子が1番好きでしたか?



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314





| 今日の36.5℃ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Hour!!

happy hour

happy hour(17:30~20:00)が始まってそろそろ一か月が経ちますが
店頭だけの告知で認知度も多くなりたくさんのお客様にご来店していただくようになりました!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

そんなhappy hourも来月末に終了するかも!?
それを阻止する為にも皆さん!
365円でガブガブ飲みましょう(*^^*)


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314


| 36.5℃ メニュー | 02:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店長特製カレー

こんばんは!

昨日はサッカー・W杯アジア最終予選の日本vsイラクでした
店内はたくさんのお客様にお越しいただいて盛り上がりましたーーー
ゴールが決まった瞬間のあの盛り上がりよう。。
若干スポーツバーの雰囲気でしたね(笑)

鷺沼でサッカーとかみたい!!って思った時は是非365へ

話しは変わって、最近料理を作ってないんぢゃないかと噂の店長Y氏。
そんな噂を打破する為にカレーを作っております!
Y氏

Y氏といったらカレーです。
今までさまざまなカレーを作っていただきました◎
和風カレー、
チーズカレー、
チキンカレー、
ハヤシ風カレーなどなど。


今日のカレーはフレッシュトマトのツナカレー
トマトジュースを多く入れて、仕上げに生のトマトがカットされて入っています。

今後ともY氏カレーができたら載せていきたいと思っております。

今日来ればY氏特製カレーが食べれちゃうかも
うましっっ!

カレー1

| 今日の36.5℃ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆来週から☆


お菓子1
ついに来週から駄菓子祭りが始まりますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

1000円で1ドリンクつきの駄菓子食べ放題
時間も関係ないので、飽きるまで食べちゃってください!

期間は9月18日から21日までの4日間☆

駄菓子を食べ昔の話をしながらお酒をのみましょう!


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ お知らせ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり~

週明けなので店内はまったりとした雰囲気です

そんな中お友達が遊びにきてくれました★
働いてるお店に友人が遊びに来てくれるのって
嬉しいような、ちょっと恥ずかしかったりします(*^^*)

また遊びにきてね

友達1

| 今日の36.5℃ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始まりました*

ねこ
こんばんは!

今日からお仕事が始まった方も多いと思いますが
写真の猫みたいに週明けくらいのんびりしましょう◎

365は年中無休で営業しておりますので
疲れたぁ~
飲みたーい!
って思った時はぜひぜひ(^^*)

あ、ちなみに写真は猫カフェに行った時のものです。



鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 今日の36.5℃ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鷺沼36.5℃ ぐるなびに載ってます

ぐるなび1

鷺沼 36.5℃は、ぐるなびに紹介してもらってます

メニューの紹介はもちろん、限定クーポンも配布中です。

お友達に36.5℃を紹介する際や、地図を印刷したいときには、

ぜひご覧ください。

このブログを紹介していただいても大歓迎です
URLは、http://saginuma365.blog.fc2.com/ です

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ メニュー | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鷺沼駅発の終電情報

鷺沼駅1

いつも36.5℃にお越しいただき誠にありがとうございます。

今日は、鷺沼駅からの終電情報を紹介します。

「帰りの電車が心配だ!」というお客様に、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

<渋谷方面>
【平日】
永田町行き   23:40
青山一丁目行き 23:50 
渋谷行き    0:04
二子玉川行き  0:18

【土曜日】
永田町行き   23:39
青山一丁目行き 23:50 
渋谷行き    0:04
二子玉川行き  0:18

【日曜日】
永田町行き   23:39
青山一丁目行き 23:50 
渋谷行き    0:04
二子玉川行き  0:18

<中央林間方面>
【平日】
中央林間行き  0:44
長津田行き   0:54

【土曜日】
中央林間行き  0:31
長津田行き   0:45

【日曜日】
中央林間行き  0:31
長津田行き   0:45

※2012年9月時点の時刻表です。

最新情報は>>>東急電鉄HPの鷺沼駅のページへ鷺沼駅2

| 今日の36.5℃ | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人でしっとりカウンター席or仲間とわいわいテーブル席

鷺沼駅から徒歩3分 地下1階の36.5℃は、入口から想像するよりも
店内がと~っても広いんです。

話題の映画が大スクリーンで流れるカウンター席
カクテルを作る様子も一望できる特等席。
店内写真2

お友達・仲間・家族と一緒の日はひろびろテーブル席へどうぞ
テーブル席からも映画スクリーンはばっちり見えます。
店内写真3

お一人でも、お仲間とも、ぜひお立ち寄りください。

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ 店内写真 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビール一杯365円 毎日17:30からハッピーアワー開催中

happyhour1
毎日17:30~20:00までのたっぷり2時間半は、ビール・ハイボール・カクテルが
何杯飲んでも 一杯365円でお楽しみいただけます。

今日は仕事が早めに終わったぞ~ という日も、
晩ご飯の前にちょっと休憩~ という日も、
36.5℃にお立ち寄りください

スタッフ一同 笑顔でお待ちしています。

鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ お知らせ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

