36.5℃ ~鷺沼のダッチオーブン料理BAR~ 公式Blog(鷺沼365・さんろくご)

年中無休 17:30~27:00 【所在地】神奈川県川崎市宮前区鷺沼3‐5-31 LYNX鷺沼B1 【アクセス】東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分【電話】044-948-5314

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWカクテル

スミノフレモン

今話題のジャムジャースタイルカクテル
【スミノフレモネード ¥600】

36.5℃にも新登場っ!!

アメリカではとても広く親しまれているレモネードを、
スミノフ(ウォッカ)がカクテルにしました。
スミノフのクリアな味わいがレモンの爽やかさとマッチする、
ウォッカの新しいカクテルです★

お食事にも合いますので是非一度飲まれてみてはいかがでしょうか(^^)


鷺沼36.5℃ 年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ メニュー | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PASSOA

暑い中皆様お仕事ご苦労さまです^^

最近では当店おすすめの生ビール、ハイネケン EXTRA COLDがたくさんのお客様に
御注文頂いております★
夏はキンキンの生ビール飲みたくなりますよね

でも、ビールが苦手な方にもつめた~~いカクテルご用意しておりますっ
オリジナルカクテルのご要望が多くなってきた為、新しいリキュールを増やしました!
【PASSOA(パッソア)】
パッソア

パッションフルーツから作られたリキュールで、
すっきりとした爽やかな甘さと、独特の口当たりです
「パッソアカラー」と言われるピンク色が魅力的です*

フルーツジュースとの相性はバツグンなので、
グレープフルーツジュースや、オレンジジュースで割ったカクテルで飲むのもいいですね^^

レモンジュースと炭酸で割った、パッソアフィズもさっぱりとしていて
夏にはぴったりかも

パッソアを飲まれた事のない方も、
是非この機会にお試しください


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ メニュー | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3.7本日のおすすめ


こんばんは!
毎日変わるおすすめメニューが好評いただいております*
楽しみにしてくれているお客様も増えてきています
ありがとうございますっm(__)m

なので今日は久々におすすめメニューをご紹介しようと思います!

本日のおすすめメニューはこちらっ

手羽先

手羽先の唐揚げ 柚子胡椒ソース(2本) ¥480

カリッと揚げた手羽先に柚子の香りと甘辛のソースがたっぷりついて
やみつきになりそうです
そのまま手でかぶりついちゃって下さい

そしてもう一品

牛バラ

牛バラと野菜の鉄板焼き ¥780


こちらは鉄板だけにテッパンです(笑)
問答無用でお酒がすすむ君です。
…はい、オーナーが書けといいました。


数量に限りがございますのでお早めに★


今日は金曜日!
27時まで営業しておりますので、皆様お待ちしております


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ メニュー | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014新コースメニュー

2014年コースメニューが新しくなりましたっ!

今までのコースメニューをお値段とお時間は一緒ですが、
フード内容が変わりました☆

平熱コース(2時間)¥2,980
①彩り野菜とシーフードのマリネ
②たっぷり具材のコブサラダ
③フライドポテトとチキンナゲット
④ソーセージとベーコンのポトフ ダッチオーブン煮
⑤365特製ピラフ
⑥クラシックブラウニー



36,5℃コース(2.5時間)¥3,480
①彩り野菜とシーフードのマリネ
②たっぷり具材のコブサラダ
③フライドポテトとチキンナゲット
④ソーセージとベーコンのポトフ ダッチオーブン煮
⑤チキンステーキBBQソース
⑥365特製ピラフ
⑦クラシックブラウニー


全てのコースに飲み放題がついております!
ボリュームもたっぷりなので、満足していただけると思います♡

是非皆様お待ちしております(*゚∀゚*)☆


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314



| 36.5℃ メニュー | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コースメニュー

昨日のブログで書いたように忘年会シーズンに入って
365でも2種のコースをご用意しております!
(そーいえばコースの事ブログに書いてなかったですよね...)

なので今日はコースのご紹介をします★


平熱コース(2時間)2,980円

①サーモンとアボカドのカルパッチョ
②カリカリベーコンとパルメザンのシーザーサラダ
③フライドポテト 特製ソース添え
④ソーセージのチリビーンズダッチオーブン煮込み
⑤季節野菜のペペロントーノ
⑥クラシックブラウニー

チリビーンズ
※ソーセージのチリビーンズダッチオーブン煮込み



36.5℃コース(2.5時間)3,480円

①サーモンとアボカドのカルパッチョ
②カリカリベーコンとパルメザンのシーザーサラダ
③フライドポテト 特製ソース添え
④ソーセージのチリビーンズダッチオーブン煮込み
⑤チキンのハーブソテー
⑥季節野菜のペペロントーノ
⑦クラシックブラウニー

チキンのハーブソテー
※チキンのハーブソテー


各コース飲み放題つき!
(生ビール、ハイボール、ワイン、カクテル20種、ソフトドリンク)
お料理もボリュームがあるので満足していただけると思います^^

御予約は2名様から承っておりますので、気軽にご連絡ください

ぱどを見るとお得な情報がゲットできちゃうかも?笑


鷺沼36.5℃  年中無休
【電話】044-948-5314

| 36.5℃ メニュー | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

